現地発オプショナルツアー予約ホットホリデー
ケアンズ、エアーズロック他の予約受付中!
インターネット予約 | 電話予約 | |
お申し込み方法 | 各ツアーページ内の料金表にある「リクエスト/申込み」ボタンから、予約希望のツアーをショッピングカートに入れてご予約ください。 |
新型コロナウイルス感染症の世界的拡大により、ホットホリデーでは在宅勤務を進めております。それに伴い、一時的に電話での予約受付けを停止いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、インターネットよりお申込みください。 |
予約手数料 | なし |
① ご希望のツアーをショッピングカートへ
② お客様詳細、クレジットカード情報入力、申込み完了
申込みから1時間以内はキャンセル料発生期間内であっても無条件でキャンセル無料
※必ず電話でご連絡ください。申込みから2日
④ 予約確定後、予約完了をお知らせするメールを受信
※同時に複数のツアーをお申込みの場合、予約確定したものから順次メールをお送りします。
※前払いのツアーはツアー代金の支払完了
※満席など手配不可の場合はご連絡いたします。
通常、申込みから2日以内に予約確定
※3日以上かかる場合もございます。⑤ マイページにサインインして「バウチャー」ボタンをクリック。
※集合(送迎)場所、時間、注意事項をご確認下さい。
⑥ バウチャー下部の「バウチャー(予約券について)」欄の案内に従ってバウチャーを用意。
参加日
⑦ 参加日当日、バウチャーを提示して参加。
※現地払いのあるツアーはバウチャー記載の現地払い額をお支払いください。
※万一、ホットホリデーからのメールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。「迷惑メールフォルダ」にもみあたらない場合はホットホリデーサポートセンターまでご連絡ください。
※何らかの理由で予約が取れない場合は、メールにてご連絡いたします。「ホットホリデーからお 知らせです」という件名のメールが届きますので、必ずご確認ください。
※満席や不催行日、最少催行人数に満たない、またはその他の理由により予約が取れない場合、お預かりした代金はクレジットカードに返金いたします。為替差益・差損が生じる場合がございますが、ホットホリデーは補填いたしませんので予めご了承ください。
※弊社ではお客様がメールを受信したか、バウチャーをご覧いただいたかの確認は行っておりません。予約手続き完了のメールが届かない場合やバウチャーの確認方法が分からない場合は必ず参加日前日までにご連絡ください。
万一メールやバウチャーを確認いただけなくてツアーに参加できなかった場合も、キャンセル規定に沿ったキャンセル料が発生します。
予約完了をお知らせするメールをお送りするまでに、最終確認画面に表示された「申込時の支払額」をカード決済いたします。
※予約確定前に決済させていただく場合もございます。一旦決済した後に手配不可となった場合は下記「返金について」の内容に従ってカードに返金致します。
以下に該当するツアーをお申込みの場合、ツアー参加日に支払が必要となります。当日のお支払額はバウチャー(予約券)にてご確認ください。
※基本的に各ツアーページの販売通貨でのお支払いになります。忘れずご持参ください。
下記に該当する場合はクレジットカードに返金させていただきます。返金手続き後、メールにて返金額をご連絡差し上げております。
※予約確定前であっても、お客様都合のキャンセル・変更の場合はキャンセル規定に則ったキャンセル料が発生します。
※為替差益・差損が生じる場合がございますが、返金理由に関わらずホットホリデーが責任を負うものではございませんので予めご了承ください。
※クレジットカードやデビットカードへの返金は、ご利用明細やご利用口座への反映までに1-2ヶ月かかります。2ヶ月経ってもご利用明細/口座に反映されない場合、一度カード発行元にホットホリデーからの返金の有無をお問い合わせください。カード発行元でも返金が確認できない場合は弊社までご連絡ください。
予約手配が完了したら、件名「予約完了・手配内容を確認ください」のメールを送付します。
マイページからバウチャー(予約券)を必ずご確認ください。
バウチャー(予約券)のプリントアウトが必要かどうか、またバウチャーの他に必要なEチケットなどの有無は下記の方法でご確認いただけます。
プリントアウトしたバウチャーやEチケットをお忘れになると参加できないツアーもございますので、十分に時間に余裕を持って確認、ご準備ください。
バウチャーの切り取り線の下、および「当日持参するもの」欄に赤字で表示がございます。
に該当する場合、各ツアーページの下記2箇所でご確認いただけます。
これらの表示が無い場合はバウチャーやEチケットをプリントアウトする必要がございます。詳細は上記の方法で各バウチャーにてご確認ください。
① ツアー画像の横のアイコン
② 「当日用意するもの」の点線より下
お問い合わせは問い合わせフォームで受け付けております。
Q1)海外在住(もしくはすでに旅行先)にいるのですが、そこから予約は可能ですか?
はい、可能です。備考欄にお客様がすでに渡航先(もしくは日本以外の国)にいる旨をご記入の上、ホットホリデーからご連絡可能なお電話番号をご記入ください。ご出発日はツアー参加日に近い日にちをお選びいただければ結構です。
Q2)満席などで予約が取れなかった場合も規定のキャンセル料は発生するのでしょうか。
いいえ、発生しません。各ツアーページ記載のキャンセル規定は、お客様都合のキャンセルの場合にのみ適用されます。満席などで予約が取れなかった場合は、特に記載が無い限りお預かりしたツアー代金をクレジットカードに返金させていただきます。
ただし返金に際して、為替差益・差損が生じる場合もありますが、ホットホリデーが責任を負うものではなく、差額の補填などはいたしかねます。予めご了承ください。
キャンセルについてのページも併せてご覧ください。
Q3)申し込んだ後にキャンペーンが始まりました。私の予約もキャンペーン対象になりますか?
いいえ。いずれのキャンペーンも基本的にはキャンペーンが掲載された後の新規予約に適用となります。同様に、お申込み後に値下げが行われた場合も差額の返金はございませんし、値上げが行われた場合も差額の追加請求はございません。
Q4)返金してもらったところ、為替レートが変動しているために為替差損が発生してます。
返金事由に関わらず、弊社からの返金に際して為替差益、差損が発生した場合に弊社がその差額を補填することは致しかねます。予めご了承ください。
Q5)返金が確認できません。
基本的に申込み時に使用されたクレジットカードに返金しております。弊社での返金処理から約1-2ヶ月でクレジットカードのご利用明細に反映されます。ご利用明細にてホットホリデーからの返金が確認できない場合は、まずカード発行元にホットホリデーからの返金リクエストが届いてないかご確認をお願いいたします。
クレジットカードによっては、ホットホリデーからの決済と返金が同一月で処理される場合、決済と返金両方がご利用明細に掲載されない場合もございます。
Q6)自分が宿泊するホテルまでのお迎えはありますか?
ホテル送迎付きプランをお選びの場合は、市内の主要ホテルからの送迎が含まれます。ただし、現地の道路事情(道が狭い、一方通行など)によっては、市内中心部にあるホテルでも送迎が出来ない場合がございます。ご宿泊のホテルから送迎が可能かどうかはご予約と同時に確認いたしますので、まずはインターネットまたはお電話にてご予約ください。ご滞在ホテルまでのお迎えがない場合は、お客様がお泊りのホテルから最も近い集合場所をご案内しています。
Q7)空き状況を教えてほしいのですが?
空き状況は常に変動しています。ご予約と同時に確認いたしますので、まずはインターネットまたはお電話にて第一希望のお日にちでご予約ください。万一ご希望の日が満席だった場合は、前後で空きのある日をご案内いたします。
Q8)英語が話せないので代わりにリコンファームをしてもらえますか?
リコンファームは予約再確認という目的上、ご本人様が行う必要があります。大変申し訳ございませんが、弊社では代行できません。
下記の例文を参考に、ご自身でリコンファームを行っていただけますようお願いします。
【リコンファーム時の例文(英語)】
I would like to reconfirm my booking. My name is (お名前), and the reference number is (バウチャーのReferenceの部分に表示されている番号).
※reference numberとは催行会社が発行した番号になります。バウチャー番号ではありませんのでご注意ください。
Q9)当日、お迎えが来ないなど、なにかトラブルがあったときはどうしたらいいですか?
まずは催行会社にお電話ください。バウチャー(予約券)のSupplier Phoneに催行会社の電話番号が明記されています。それでもなお、お困りの場合には、ホットホリデー・サポートセンターまでご連絡ください。
(受付時間内のみ対応可能です。時差などにより電話に出られない場合もございますのでご了承ください。)
連携済みのアカウントでログイン